10月もあっという間に、終わりが近づいてきました。10月は楽しいことが沢山ありましたね。ほし組さんでもお店屋さんごっこや芋ほりごっこなど盛り上がりましたよ!
紙粘土に… 色付け! 何味にしようかな 乾くの楽しみ ラッピング完成 お財布も完成! 100円ですかー?
ほし組さんでは大好きなキャンディやクッキー作りをして、お店屋さんごっこを楽しみましたよ♡ほし組で楽しんだ後は、いよいよ幼児さんのお店屋さんごっこです。ご招待券を貰い、お金の入ったお財布を持って行ってきました。もう、皆、嬉しくて、楽しくて、ワクワクしていました♡沢山お買い物して、とっても喜んでいましたよ!幼児のお兄さん、お姉さん、ありがとう☆
さつま芋作り♡ 土に埋めて… 焼いて…
そして、焼き芋ごっこも楽しく、盛り上がりました!(^^)!焼き芋会当日も、実際に落ち葉をくべて、本物の火や煙の匂いを感じながら、出来立ての焼き芋を頂きました。みんなアルミホイルを上手に剥いて、皮ごと頂いていましたよ!楽しい行事いっぱいの10月でした…☆