日記

第8回 運動会

6月20日(土)とてもよいお天気に恵まれ、最高の運動会日和となりました。

暑い中でしたが、子どもたち一人ひとりとてもよく頑張っていましたね!!

てんしさん・ひつじさん・ほしさんの乳児クラスのお友だちから始まりました☆

乳児さんが終わって、次は幼児さんが始まりました☆

応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。運動会を通してまた一つ成長した子どもたちです♡